安城レッズミニバスケットボールクラブ・ミニバス・安城・【安城レッズ】

2010 年 12 月 8 日  
おひさしブリーフ(^_-)-☆

おいっす。
ういっす!
イケメンなべです!(^O^)
ちょっと、はじまりを変えてみたぞ。やっぱり、ダメダメだね。
“イケメンなべです”だけに、しようかな??
なやんじゃうね(笑)

さて、チビチビレッズ諸君!!任務(にんむ)はかくじつに、こなせてるか??
『うがい。手洗い。』だぞ??できてるか??
フムフム(*_*) なるほどねぇ。
できていれば、よろしい。
そして、バスケットの方はいかがなものかな(?_?)おひさしブリーフで、バスケットの練習をみたけど、自分練習はしていたかな??
今よりうまくなりたい選手は、練習いがいで自分のための、自分練習をちゃーんとしています。
みんなの顔つきが、カワルぐらいバスケットを真剣に取り組もうよ。

限られた・忙しい時間の中、みーんなで集中して取り組んで行こう。

頑張って行こう!!


2010 年 12 月 1 日  
12月だけど!

今年も早いよなぁ!
もう12月だから。
みんなに風邪とか気をつけろって言ってたのに、ちょっと体調不良になっちゃっいまして(^_^;)
でも復活しつつありますからo(^-^)o
最近は昔よりも、かなり長引くぜ…(-_-;)
いっぱいバスケット出来るように元気じゃないと!
インフルエンザなんかに負けるなよ!チビレッズ!
by かわもと


2010 年 11 月 22 日  
体調はどう?

チビレッズ!
また今年もインフルエンザが流行りだしてるみたいだから学校から帰ったら速攻で手を洗って、うがいをしちゃおうぜ(^O^)
水曜日の練習に体調が悪くて行けません(T_T)
なんて事のないように!
お母さんに言われなくても、自分でちゃんと出来るように習慣にしよう!
自分自身の事だから。
やっぱり健康な体が大切って事なんだから(^^ゞ
by かわもと


2010 年 11 月 18 日  
練習再開

コーチの下村です。
朝晩すっかり寒くなっちゃったけど、みんな風邪ひいてないか?
結構ながく練習なかったけど、今週日曜日から練習再開!
たぶんレッズ軍団は、レッズ練習がなくても、どこでもバスケやってたと思うから、今週はみんなの成果が見れるのが、楽しみです。
今週はみんなの元気な姿を見せて下さい。
コーチの下村でした。


2010 年 11 月 17 日  
この季節になると… 学芸会が…f^_^;

Image205.jpg

おいっす。なべです。
チビチビレッズ諸君!!
お久しぶりぶり(^-^*)/
元気で頑張ってるかい?

今月は毎度マイドの学芸会による『お休みタイム』に突入。長〜い、休みが過ぎたら、いつもの調子できびしーい練習が待ってるからね。
体調管理は、しっかりしよう。(^O^)/
【【【風邪ヤッツケ大作戦】】】
作戦その?
・まずは『手を洗う』こと。ていねいに、洗うぞ!!薬用せっけんがあれば、必ずつかおうね(^_-)-☆
作戦その?
・ぜったいに『うがい』をすること。“ガラガラ”声を出して、大〜きな声でうがいをするぞ(v^-゜)

みんな!!作戦をぜ〜ったいに、実行しよう。
いいね??

それでは、このメールは読み終わった3秒後に、ばくはつする。

みんなの作戦せいこうをいのるぞ。

では、『バイチャー』(^O)=3 ※バイチャとは『さよなら』の意味なのだぁ〜(^-^)/~~


  
この季節になると… 学芸会が…f^_^;

Image205.jpg

おいっす。なべです。
チビチビレッズ諸君!!
お久しぶりぶり(^-^*)/
元気で頑張ってるかい?

今月は毎度マイドの学芸会による『お休みタイム』に突入。長〜い、休みが過ぎたら、いつもの調子できびしーい練習が待ってるからね。
体調管理は、しっかりしよう。(^O^)/
【【【風邪ヤッツケ大作戦】】】
作戦その?
・まずは『手を洗う』こと。ていねいに、洗うぞ!!薬用せっけんがあれば、必ずつかおうね(^_-)-☆
作戦その?
・ぜったいに『うがい』をすること。“ガラガラ”声を出して、大〜きな声でうがいをするぞ(v^-゜)

みんな!!作戦をぜ〜ったいに、実行しよう。
いいね??

それでは、このメールは読み終わった3秒後に、ばくはつする。

みんなの作戦せいこうをいのるぞ。

では、『バイチャー』(^O)=3 ※バイチャとは『さよなら』の意味なのだぁ〜(^-^)/~~


2010 年 11 月 4 日  
楽しかった?

昨日は高学年の男子だけだったけどスポーツセンターで練習試合をやりました。チビレッズの中でもバラバラになってゲームをしたけど楽しめたかなぁ?
やっぱり日頃からの練習をしっかりやれてないと楽しめないって分かった!
六年生はあと少しだから、低いゴールでバスケットをするのも(^O^)
練習できる時間を大切に使おう。そして楽しく上手になっちゃおうo(^-^)o
来月も練習試合を組んでおくから!
次は女子も組むからねぇ!ちゃんと練習しろよ!
by かわもと


2010 年 11 月 1 日  
おっす!チビレッズ軍団!!

おいっす。なべです。
昨日の練習!参加できなくてごめんなぁ…(>_<)
みんなの顔!かっこいいイケメン顔、かわいい顔見に行くからね(v^-゜)

先月23・24日の週末に、レッズ杯があったんだよ。み〜んな、知ってたかな??
実は、いつも練習を手伝ってくれるお姉さん、お兄さんたちのジュニアチームが『優勝』したんだぁ〜(:_;) 感動したよ。
みんなからの最高のプレゼントをもらったんだよ。うれしかった。楽しかった。
今、プレイしているみんなの目標は、どのくらい高い目標なんだろう??チビレッズ男子ーズ、女子ーズ諸君!!
自分の夢、目標は必ず持とうよ!!だってさぁ、最高だよね??夢や目標がかなえられたらさぁ…。みんなの気持ちは、どんな感じになるのかなぁ??うれしさのあまり、跳びはねたり、抱き合ったり、あくしゅしたり、大声でさわいだり、泣いてる選手もいたりして??想像しただけで“ワクワク”するね!!
六年生最後の試合に向けて、もう一頑張りだよ。
みんなで笑って、泣いて、大声で叫んで、抱き合って、目標を達成できるように、今一度!!心の切り替え、準備をして置くこと。いいね??たのんだぞ!!チームみんなで、頑張って行こう!!


2010 年 10 月 31 日  
季節外れの台風

こんにちわ。元気に、遊んでるか?
幸田住民 久保コーチです。
幸田は筆柿が、最盛期(#^.^#)お土産にどうぞ。
台風の前から、少し寒いね。
なるべくあったかい服装で来ようね。
まだ、バッシュのひも緩い子いるから、力一杯結ぼう。
by thank you


2010 年 10 月 29 日  
寒いけど大丈夫?

急に寒くなってきたから、みんな風邪とかには十分注意してくれよ。
秋を、あまり感じる事もなく、いきなり冬が来た感じだから。
11月に入ると学校の行事で毎年体育館が、いつもより使えなくなるから、家でしっかり自分のできる事はしておこうぜ!
5・6年の男子は11月の3日に連絡試合を組んでみたから、是非楽しくレッズ・バスケをやろうぜo(^-^)o
負けられないぞぉ!
朝・晩は本当に寒いから気をつけてよな。
練習を休むチビレッズは試合に出れませんので、よろしく(o^-‘)b
by かわもと














愛知県安城にある安城レッズミニバスケットボールクラブ公式ホームページ。
安城・岡崎を中心とした西三河エリアの選手たちが大活躍。随時、体験入部受付けます。
★サイトマップ