安城レッズミニバスケットボールクラブ・ミニバス・安城・【安城レッズ】

2012 年 3 月 10 日  
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

今日は一日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

御父兄の方には、色々参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
かえでママにも参加して頂きたかったです(*^o^*)
しゅうと夫妻にはLOVE2な感じが素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しゅうと夫妻目指して頑張ります。

女子は一人一人の実力があるのに、何故か試合には出せないまま試合が終わってしまう次第!
なんだろねっ!気持ちだよっ絶対!!
試合が終わった後、Bチームしか『アドバイス下さい』って言って来ませんでした(~_~;)
そこら辺だよっ、欠点は…
まぁ〜アヲイがダラ〜ってしてるからねっ!(◎_◎;)
サエでもユキでも、貪欲に『私が引っ張る!』って言ってよ。
ユキが『フォワード教えて下さい』って言ってくれた事、幸せに感じました。頑張ろうよっ☆〜(ゝ。∂)

男子はまだまだこれからだよっ!
みんな上手になる素質が盛り沢山って感じです♪( ´▽`)
りょう君〜お母さんのが上手だったよッ!頑張れ!負けるなっ。

しずなさん、試合も会話も楽しめましたか?いつでもレッズのMr.レンタルしますよッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日も5時〜練習があります。残り少ない小学校生活を満喫して下さいなっ。
頑張ろうレッズ諸君 くみコーチ


2012 年 3 月 9 日  
明日は久しぶりやん。

ちょっと間練習なかったからチビレッズ達の顔を見るのは久しブリブリだね。
その間体は動かしてた⁇
まさか全然って事はないよな!
明日は一日だから。午前中は最後の練習試合もあるし。体が動かないとバスケット出来ないし。楽しめないけど。
昼からのプレゼントもゲット出来ないんじゃね?自分のチカラでゲットして下さいな(*^◯^*)
ダメダメな奴はもらえないかもね?
オレは助けないから(−_−#)
優しくないし(−_−#)
だから今日は早く寝て明日に備えろ。
咳が出てたら失格にするから。
退場します( ̄^ ̄)ゞ
明日は楽しもう。チビレッズみんなで。一日思いっきりバスケバカになれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かわもと


2012 年 3 月 1 日  
春が近い感じ(*^^*)

昨日今日と気温も上がってきて、そろそろ春を思わせる感じだね。
ちょっとの間練習がないけど、しっかり動いとくようにな!
10日の日は一日だから。午前中は練習試合で昼からもあるから。
六年生チームは、しっかりお父さんお母さんに10日の事を話しておいて下さいよ。大丈夫かな?
昼から大切な試合がある事を‼
もうすぐ卒業だね。
ランドセルを満喫しろよ( ̄^ ̄)ゞ
アヲイちゃん(*^◯^*)
そしてチビレッズ達よ。
by かわもと


2012 年 2 月 21 日  
チャレンジしたか。

せっかくの練習試合なんだから、日頃練習でやってる事が少しは出来てたら良いんだけど。
その時が必死なチビレッズばっかだったような気がしたけど。
結果を恐れないで、どんどんトライして欲しいな!
そういう気持ちがなかったら上達もしないだろうし、相手になんて勝てないわ( ̄ー ̄)
いろんな事をコートの中でプレイする為に、いつもの練習をより真剣に取り組んで行こう。
そしたら、もっとバスケットを楽しめるようになるから(*^◯^*)
日曜日の練習試合で分かった事を一つでもクリア出来るように。
ステップアップしようぜ。
by Mr.かわもと


2012 年 2 月 19 日  
まだまだ寒いし(^_^;)

毎日寒い日が続いてるけど風邪とか大丈夫か?しっかり食べて、しっかり寝る。ちょっとくらいは勉強もガンバレよ(^○^)
バスケットできなくなるぞ!
そして今日は豊川市のチームと男子だけだけど練習試合じゃん。
もう少し低いゴールでバスケット出来る事に、しっかり感謝しないと。
一つ一つのプレイをしっかりやろう。
自分自身もチームとしてもo(^▽^)o
まだまだ一つになれてないから。
思いやりを持ってチビレッズの一員として思いっきりバスケットをしよう。
失敗したっていいから。失敗して分かる事ってたくさんあるし。
とにかく元気よく楽しくバスケットをやろうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ミスターかわもと


2012 年 2 月 12 日  
ありがとう(*^o^*)

今日友チョコくれた諸君!
イヤイヤかわいいレッズ女、美味しいです(T ^ T)
みんな上手に作るンだねッ、山田家は母が忙しく、自分で作るから葵から貰った子は胃薬用意だよ!ホワイトデーで作るッて言ってます(^◇^)
クッキーの上にデコってたり、スプーンの上にチョコ、3種類作ったり、みんなステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .

ありがとうです

男子諸君!今年もレッズ女子に貰えなかった感じ?
あ〜河本コーチに負けちゃったなっ!
俺勝った( ^ ^ )/□って言う子、河本コーチに自慢しに来て下さいなっ!

私からのチョコは思いが沢山詰まってまぁ〜す(^з^)-☆
食べた君!バスケ上手になれるぞっ
頑張ってレッズ男子諸君!
明後日は本命から貰える事祈ってるからね〜
くみさん


2012 年 2 月 6 日  
お疲れ様。

土曜日のレッズカップは、みんなお疲れ様でした!結果的には男子は去年と一緒で二位で女子は三位だったけど。
一生懸命に、ガムシャラに頑張れたかな?精一杯プレイ出来たかな?
それとも全然させてもらえなかったんじゃないかな?
やっぱり男子も女子も優勝したチームとは、かなり力の差はあったけど練習の差かなって改めて思わされた。
たくさんシュートして、たくさんドリブルやパス練習をやってるんだろうなって( ̄ー ̄)
その差が大きいんだって思った。
終わった事は仕方ないから、今からどうするかって事かな!
悔しい思いをしたなら、涙を流したんだったら、やるしかないから。
コートの中でプレイで見返すしかないからp(^_^)q 次につなげようぜ。
勝ち負けよりも大事な事があるから。
自分達で変えていこう。一つづつでいいから。出来る事から。
負けた事から何かを得ないと。
そんな事を思いながら昨日は練習を見てました。レッズカップの次の日だったし。どうだったかな?
by かわもと


2012 年 2 月 3 日  
明日やん(⌒▽⌒)

いよいよだね!自分達の力をみせる時が来たぞ‼
結果を恐れずにおもいっきりプレイしよう。今持っている力を精一杯出せるようにo(^▽^)o
この寒さのせいで体調崩してるチビレッズはいないと思うけど。
周りの目なんか気にせずにレッズらしく相手にぶつかっていくのみ。
走って走って走り抜けp(^_^)q
by かわもと


2012 年 2 月 2 日  
レッズカップ(2/4) 男子メンバー表!!!発表です!

レッズカップメンバー 背番号 発表!!!
男子は、直前まで発表していなかったから、ここで発表します。

女子は、もう決定してるよね!!!準備はいいか!!!

”レッズミニ男子 背番号の発表です!!!”

4番  しゅうと
5番  スイス
6番  たつき
7番  せいたろう
8番  ともや
9番  こうた
10番 しょうたろう
11番 そうま
12番 そういちろう
13番 れん?あっと なおと
14番 しょう
15番 ひびき
16番 のぶ
17番 なおき
18番 りょう
ナンバリング
1番  じょんくん
25番 つばさ

いつも言っているけど、1番最初の試合の出だしで、決まります。
がんばろう!!!

しもむら


2012 年 2 月 1 日  
?A?`???`???`(゚o゚;;

iPhoneに変えた為上手くブログッちゃう事が出来ましぇ~ン( ;´Д`)

だから途中で送信ボタン押してしまい、あんな中途半端なメールになってしまいました。ごめんなさい(。-_-。)

男子はみんなレベルが同じぐらいで、誰が4番着ても良いぐらい、みんなの目がギラギラしている‼そんな切磋琢磨している男子は声が出ていてステキです♪───O(≧∇≦)O────♪

それに比べ女子‼
私と約束したよねぇ~
それなのに余り真剣な目をしていなかったな!
バスケの内容の質問ならともかく、『私は何番』とか『何コーター目に出れる』『沢山出たい‼』などはみんな思ってる事だよ~それより出る為に努力しましたか⁇
アップも辛いけどサボらず頑張りましたか?
声だって男子に負けないぐらい声出した⁇⁇
私には声出していた感じは無かったです。『凄い頑張ってる』のは伝わりませんでした(T ^ T)
ブログ見て悔しい思いを少しでも感じた子‼本番で私を見返してやって下さいなっ( ^ ^ )/□
頑張るのは当たり前の話なんだよっ‼頭で考え理解し行動する!行動出来なければ考えて無い証拠です。ミスを恐れず、メンタルタフネスで行こう…

4日楽しみにしてるからねっ(*^o^*)
みんなで嬉し泣き出来るイメージを…
くみコーチより














愛知県安城にある安城レッズミニバスケットボールクラブ公式ホームページ。
安城・岡崎を中心とした西三河エリアの選手たちが大活躍。随時、体験入部受付けます。
★サイトマップ